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交通系電子マネー二重引去りの発生について


2017年5月18日(木)

 

 

 当社の「クラウド型電子マネーサービス」をご利用の一部の加盟店様におきまして、株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(※)のシステム不具合により、交通系の電子マネーのご利用分のうち誤って二重で引去りされている取引が発生していることが判明いたしました。

 

 なお、クレジットカードのお取引や交通系以外の電子マネーには影響はなく、現時点でシステムの不具合は解消しております。

 

 お客さまや加盟店様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。

 

※「株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス」
当社が提供する「クラウド型電子マネーサービス」の電子マネー取引センターを運営する会社

 

 

 

本件に関する詳細  : 交通系電子マネーにおける二重引去りの発生について
                                    (株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスサイト)

本件に関する問合せ先: 0120-689-671 
                                     (株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス対応窓口)

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