サポートサービス

加盟店様サポート

CARDNET端末サービスに関するお問い合わせ

CARDNET端末設置加盟店様 専用サイト

CARDNET端末に関するよくあるご質問や端末機のエラー対処方法などをご確認いただけます。

JCNお知らせサービス

メンテナンスや障害の情報をメールでお届けするサービスです。

対象業務
  • メンテナンス/障害情報の配信 : ご登録はこちら
サービスデスク

加盟店様からのCARDNET端末に関するお問い合わせなどをフリーダイヤルで承ります。

運用時間24時間、365日受付いたします。
対象業務
  • 端末の各種操作方法のお問い合わせ
  • 端末の備品ご注文
  • 端末でのエラー発生時のお問い合わせ
  • 「取扱可能カードの種類」など、端末登録内容についてのご確認

センター系サービスに関するお問い合わせ

センターデスク

加盟店様からのセンター系サービスに関するお問い合わせなどを承ります。

運用時間24時間、365日受付いたします。
対象サービス
  • センター間接続サービス
  • データ伝送サービス
対象業務センターシステム障害などに関するお問い合わせ