CARDNET 端末設置店様 専用サイト

PP68

エラーコード 表示メッセージ 内容 対処方法
PP68 PP68:もう一度やり直して下さい。 接続先センタから応答がない、またはその他の原因で取引ができない場合に発生します。 お客様にスマートフォンのアプリをご確認いただくようご案内ください。
【取引が成立している場合】
事後で取消処理が必要となりますので、ご契約会社にお問い合わせください。
そのまま商品(サービス)を提供された場合は、取消処理の代わりに貴店向けの売上データ作成処理が必要となりますので、その旨をご契約会社にお伝えください。

【取引が成立していない場合】
再度取引をやり直してください。
※スマートフォンのアプリにパスワード入力画面が表示されている場合はお客様にキャンセルするようご案内ください。
※繰り返し当該エラーが発生する場合は、他の決済手段をご案内ください。