JET-S 端末設置店様 専用サイト

サプライ品のご注文

【ご案内】 年末年始のサプライ品のご注文について

 年末年始は配送会社の業務が停止いたします。

 日にちに余裕をもって、お早めにご注文頂きますよ願い申しあげます


 ■ご注文受付日と発送スケジュール

  ・12月中のお届けをご希望の場合は、12/24(火)までにご注文ください

  ・12/25(水)以降のご注文については、1/6(月)以降に順次発送いたします


ホームページでのご注文

売上票
数量
セット

(1セット=20ロール)

売上票送付用封筒
数量
セット

(1セット=35枚)

※加盟店様情報印字あり

売上票送付用封筒
数量
セット

(1セット=35枚)

加盟店様情報印字なし

売上票送付用封筒(加盟店様情報印字あり)について
  • 加盟店様記入欄にあらかじめ加盟店様の情報が印字された封筒になります。【印字内容:端末識別番号/店舗名/ご住所】
  • 端末識別番号はご注文時に入力された端末識別番号一つのみの印字になります。
  • お届け先と異なる加盟店情報の印字はできかねますのでご了承ください。

端末識別番号のご入力

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例:03-XXXX-XXXX

お電話でのご注文

売上票・売上票送付用封筒のご注文は、自動音声応答でも承っております。
端末機本体に貼付している端末識別番号をご確認の上、ご注文ください。

サプライ品のご注文(自動音声応答)

0120-707-243(24時間 365日 通話無料)

ご注文からお届けまで1週間ほどかかります。

端末識別番号シール