【ご案内】 年末年始のサプライ品のご注文について
年末年始は配送会社の業務が停止いたします。
日にちに余裕をもって、お早めにご注文頂きますようお願い申しあげます。
■ご注文受付日と発送スケジュール■
・12月中のお届けをご希望の場合は、12/24(火)までにご注文ください
・12/25(水)以降のご注文については、1/6(月)以降に順次発送いたします
売上票・売上票送付用封筒のご注文は、自動音声応答でも承っております。
端末機本体に貼付している端末識別番号をご確認の上、ご注文ください。
0120-707-243(24時間 365日 通話無料)
ご注文からお届けまで1週間ほどかかります。
サプライ品のお届け先は当初の端末設置先または、前回のお届け先となります。
お届け先に変更がございましたら、「ホームページでのご注文」をご利用ください。