CARDNET 端末設置店様 専用サイト

端末故障・エラー発生時に関するお問い合わせ

端末故障に関するお問い合わせ先

Panasonic製 端末パナソニックJETサポートセンター
0120-875-699(9:00~22:00 1/1休)
東芝テック製 端末東芝テックJET-S コールセンター
0120-310-564(9:00~18:00 日・祝休)
OMRON製 端末オムロンフィールドエンジニアリング
コールセンター
0120-066-114(9:00~18:00 365日対応)
リンク・プロセシング製 端末リンク・プロセシングサービスデスク
0120-964-036(24時間 365日対応)
富士通フロンテック(Ingenico製Move/5000およびLane/5000)端末富士通ヘルプデスク

※型番は端末ディスプレイ左上部に “Move/5000”もしくは"Lane/5000" と表記がございます
0120-995-639(9:00~18:00 日・祝休)
Ingenico製(iWL250)端末Ingenico端末サポートデスク

※型番は端末ディスプレイ右下部に“iWL250”と表記がございます
0120-975-709(9:00~18:00 日・祝休 ※連休期間を除く)
クレメンテック製(J-MupsⅡPocket)端末CARDNET サービスデスク
0120-800-661(24時間365日対応)

エラー発生時のお問い合わせ先

(株)日本カードネットワーク
サービスデスク
0120-800-661(24時間 365日対応)