CARDNET
端末設置店様 専用サイト
サプライ品の
ご注文
取扱説明書/
規約
お問い合わせ
端末のご利用について
端末操作と取引確認について
エラーが表示されたら
端末の動作がおかしいとき
売上票の送付について
その他
エラーの内容を確認する
エラーの種類から探す
I+数字のエラー(ICクレジット取扱時のエラー)
電子マネー・コード支払いのエラー
J+数字のエラー(端末機からのエラー)
G+数字のエラー(カード会社・金融機関からのエラー)
その他のエラー
2025.03.14 クラウドセンター(TMN)メンテナンスのお知らせ
2025.03.14 コード支払い障害発生回復報
2025.03.14 【重要】CAFISセンターメンテナンス完了のご連絡
一覧をみる
緊急のお知らせメール
ご登録はこちら
緊急のお知らせ(障害・メンテナンス)を
メールで受け取りたい方はこちらから
緊急のお知らせメール
ご登録はこちら
目的から探す
緊急のお知らせ
(障害・メンテナンス)
故障やエラーを
解決する
初めて端末を
利用する
締め処理を行う
電子マネー・QR/
バーコード決済などを
利用する
店舗名・契約・
ご利用環境を変更
よくあるご質問
「売上票の送付」に関するご質問
売上票の送付方法を知りたい
サプライ品(売上票ロール紙・売上票送付用封筒)の注文について
売上票の送付を忘れた、遅れた場合どうすればいいか
売上票 カード会社用(売上票保管センタ用)の紛失、サイン漏れ、渡し間違いについて
「端末操作」に関するご質問
クレジットカードの売上操作を知りたい
「カード会社が選択できません」と表示された(KIDの選択)
取引確認をしたい(中間計・日計の操作方法)
売上票・ロール紙のセット方法を知りたい
サプライ品のご注文
売上票
売上票送付用封筒
(加盟店様情報印字あり)
売上票送付用封筒
(加盟店様情報印字なし)
サプライ品のご注文はこちら
NEWS
全て
障害情報・メンテナンス
お知らせ
JCNお知らせサービス登録
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
クラウドセンター(TMN)メンテナンスのお知らせ
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
コード支払い障害発生回復報
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
【重要】CAFISセンターメンテナンス完了のご連絡
2025.03.13
障害情報・メンテナンス
電子マネーセンター 障害回復報2025年3月13日
2025.03.13
障害情報・メンテナンス
電子マネーセンター(TMNセンター) 障害検知速報2025年03月13日
2025.03.10
お知らせ
「CARDNET端末(JT-VT10)」のソフトウェア更新の延期に関するご案内
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
クラウドセンター(TMN)メンテナンスのお知らせ
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
コード支払い障害発生回復報
2025.03.14
障害情報・メンテナンス
【重要】CAFISセンターメンテナンス完了のご連絡
2025.03.13
障害情報・メンテナンス
電子マネーセンター 障害回復報2025年3月13日
2025.03.13
障害情報・メンテナンス
電子マネーセンター(TMNセンター) 障害検知速報2025年03月13日
2025.03.10
障害情報・メンテナンス
東芝テック社JET-S端末サーバのメンテナンスについてのお知らせ
2025.03.10
お知らせ
「CARDNET端末(JT-VT10)」のソフトウェア更新の延期に関するご案内
2025.03.07
お知らせ
「CARDNET端末(JT-VT10)」のソフトウェア更新に関するご案内
2025.03.07
お知らせ
CARDNET端末(Move5000)ソフトウェア更新のご案内
2025.03.03
お知らせ
リンク・プロセシング製JET-Smartサービス終了のご案内(最終)
2025.02.28
お知らせ
CARDNET端末Move5000,Lane5000大型連休中の申込について
2025.02.05
お知らせ
CARDNET端末(Lane5000)ソフトウェア更新のご案内
NEWS一覧へ