CARDNET 端末設置店様 専用サイト

【緊急】TMNセンターメンテナンスに伴う計画停止のお知らせ

【緊急】TMNセンターメンテナンスに伴う計画停止のお知らせ

2019.04.12 障害情報・メンテナンス

JET-S端末ご利用加盟店 各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は、弊社サービスに格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。
さて、このたびクラウド型電子マネー取引処理を行うTMNセンターにて
メンテナンス作業に伴う計画停止を実施致しますので、下記のとおりご案内申しあげます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
末筆ではございますが、貴社のますますのご発展をお祈り申しあげます。

                                      敬具

                 記

1.作業日程   
 日付   2019年4月13日(土)           
 作業時間 2:00AM~5:00AM
 
2.作業理由
 ファームウェアのバージョンアップ作業

3.影響
 3:30~3:40の10分間、電子マネーが利用不可となります。
 ※クレジットは通常どおりご利用いただけます

 影響:TMNセンターに接続されるすべての端末処理(※)が停止。
 (※)決済、日計、端末設置作業、その他保守作業(音量変更等)
 対象:QUICPay、iD、交通系IC、WAON、Edy、nanaco

 【エラー時の主な応答コード】
   TE51、TE99(通信エラー)

4.ご留意事項
 影響時間帯に電子マネーの日計処理を実施し、エラーが発生した場合は、
 影響時間帯以降に再度日計処理を実施いただくようお願い申しあげます。
 また、電子マネーの日計処理にてエラーが発生した場合、日計処理が完了するまで
 電子マネー取引が不可となります。

5.お問合せ先
 株式会社日本カードネットワーク サービスデスク
 【TEL】  0120-800-661
 (受付時間:24時間 365日)
                                  以上