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ハガキが届かない、ハガキの送付先を変更したい(CARDNET BILLING)

ハガキが届かない原因、送付先情報の確認や変更方法について

(1)圧着ハガキの請求書が届きません

■ご登録内容が圧着ハガキの請求書を送付しない設定となっている。

1.CARDNET BILLINGの「請求先情報 照会・変更」メニューから、「請求書発行方法」をご確認ください。
2.圧着ハガキの郵送をご希望の場合は、「請求先情報変更」画面で、「2-圧着ハガキ」に変更してください。

■請求書発行時期は偶数月(2・4・6・8・10・12月)です。
圧着ハガキをご指定された場合、請求書発行月の20日頃に発送いたします。
※請求金額が0円の場合は、請求書は発行されませんのでご了承ください。

■ご登録いただいている請求書送付先情報をご確認ください。
CARDNET BILLINGの「請求先情報 照会・変更」画面で、送付先住所が正しいかどうかをご確認ください。


(2)ハガキ送付先情報の変更方法

1.CARDNET BILLING「請求先情報照会・変更」メニューより変更可能です。
※変更時期によっては、直近の請求書発行時期に反映されない可能性がありますのでご注意ください。

CARDNET BILLINGの操作の詳細はユーザーズマニュアルに記載してます。ダウンロードはこちら