CARDNET 端末設置店様 専用サイト

CARDNET BILLINGにログインできない(CARDNET BILLING)

CARDNET BILLINGにログインできない場合の対応方法について

(1)URLが正しく入力されているかご確認ください

https://secure2.yds-net.ne.jp/JCN-MBC-USERS/


(2)ユーザ登録がうまくできない

原因1:ご入力いただいた内容が正確ではない。
請求IDとアクティベーションキーの組み合わせが正しくない可能性がございます。
入力内容をお確かめの上、再度お試しください。
※0とO ゼロとオー等似ている文字もございますのでご注意ください。

原因2:メールアドレスが既に登録済である。
他のメールアドレスでお試しいただくか、登録済メールアドレスでワンタイムパスワードを発行して、ログインしてください。

(3)ワンタイムパスワードが届きません

原因1:ご入力いただいたメールアドレスが正確ではない。
入力内容をお確かめの上、再度お試しください。

原因2:CARDNET BILLINGからのメールアドレスの受信ができない設定である。
他のメールアドレスでお試しいただくか、CARDNET BILLINGからのメールアドレスを受信できるようドメイン登録をお願いいたします。
※CARDNET BILLINGからの送信元メールアドレスはこちら→cardnet-billing@yamajyo.co.jp (送信専用)

(4)アカウントがロックされてしまった
5回以上間違えた場合は、ロックされます。
1時間でロックが解除されますので、1時間経過後に再度お試しください。