(1)URLが正しく入力されているかご確認ください
https://secure2.yds-net.ne.jp/JCN-MBC-USERS/
(2)ユーザ登録がうまくできない
原因1:ご入力いただいた内容が正確ではない。
請求IDとアクティベーションキーの組み合わせが正しくない可能性がございます。
入力内容をお確かめの上、再度お試しください。
※0とO ゼロとオー等似ている文字もございますのでご注意ください。
原因2:メールアドレスが既に登録済である。
他のメールアドレスでお試しいただくか、登録済メールアドレスでワンタイムパスワードを発行して、ログインしてください。
(3)ワンタイムパスワードが届きません
原因1:ご入力いただいたメールアドレスが正確ではない。
入力内容をお確かめの上、再度お試しください。
原因2:CARDNET BILLINGからのメールアドレスの受信ができない設定である。
他のメールアドレスでお試しいただくか、CARDNET BILLINGからのメールアドレスを受信できるようドメイン登録をお願いいたします。
※CARDNET BILLINGからの送信元メールアドレスはこちら→no-reply@j-mups2.cardnet.co.jp(送信専用:2024/10/22より変更になりました)
(4)アカウントがロックされてしまった
5回以上間違えた場合は、ロックされます。
1時間でロックが解除されますので、1時間経過後に再度お試しください。