CARDNET 端末設置店様 専用サイト

サプライ品(売上票ロール紙・売上票送付用封筒)の注文について

サプライ品の注文方法、到着日、注文内容の変更、料金について知りたい

(1)注文方法について

サプライ品(売上票ロール紙・売上票送付用封筒)はこちらのページからご注文いただけます。

(2)到着日について

ご注文いただいてから1週間ほどいただいております。

(3)料金について

売上票ロール紙・売上票送付用封筒の料金は端末設置時に申し込みされたカード会社様にお問い合わせください。
※売上票の送付費用は加盟店様負担になります。

(4)送付先住所変更について

  • ご注文前の場合…サプライ品注文ページで新しい住所をご入力ください。
  • ご注文後の場合…お問い合わせ窓口までお電話ください。

(5)ご注文状況の確認、注文内容の変更、キャンセルについて

お問い合わせ窓口までお電話ください。

お問い合わせ窓口

日本カードネットワークサービスデスク
TEL:0120-800-661
24時間365日対応