開店前
クレジット決済端末をお使いいただける状態にしてください。
●電源はONになっていますか? ●操作画面は問題なく表示されていますか? ●ケーブルやコード、付属のピンパッド等はきちんと接続されていますか?
営業中
クレジットカードでお支払したいお客様のお取引を行います。 クレジットカードでの売上操作はこちら
営業中に、現在までのお取引内容を確認したい場合は、中間計を行ってください。操作はこちら
閉店後
閉店後は、必ず日計をして売上票(加盟店控)と照合し、取引内容を確認してください。 日計操作はこちら
売上票「カード会社用(売上票保管センタ用)」を売上票保管センター送付してください。 送付方法やご注意事項はこちら 売上票送付用封筒のご注文はこちら
なお、オーソリ(※)型端末機(端末識別番号○○○○○-511-△△△△△)をご利用のお客様は、ご契約カード会社様へ送付してください。
オーソリとは、取引の都度、端末機から各カード会社へ信用照会のみ行う仕組みです。売上票を各カード会社へ送付することで請求処理を行います。