ニュースリリース

2016/04/18

【お詫び】CARDNETセンター障害のお知らせ

 

 

8月29日(月)8:49頃よりCARDNETセンターにおいて、一部正常にクレジットカード等のオンライン取引ができない状況が発生しております。

 

ただいま復旧の作業と原因の調査を行っております。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、クレジットカード等のお取引については、復旧までの間、加盟店様とカード会社様との間で取り決められたお取扱い方法に従って、ご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

本件に関する問合せ窓口は下記の通りです。

CARDNETセンター障害に関するお問い合わせ先

日本カードネットワーク センターデスク  03-6205-9022  

 

 

CARDNETセンターの障害状況、復旧に関する速報は、引き続きこちらに掲載させて頂きます。

 

大変ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。