JET-S 端末設置店様 専用サイト

Jmanagerにアクセスできない、うまく動作しない

セキュリティー証明書がパソコンにインストールされていない、
もしくはパソコンの設定に問題があるかもしれません

(1)Jmanagerにアクセスしようとするとエラーになる場合

 「ポップアップブロック」を無効に設定してください。
→設定方法は「データ集計サービス 取扱説明書 別冊Jmanager」をご参照ください。

URL=https://jmanager-auth.cardnet.co.jp/にアクセスしてご利用の加盟店様の場合
あらかじめ、セキュリティ証明書をパソコンにインストールいただく必要があります。
→セキュリティ証明書のインストール方法はこちら

(2)Jmanagerにアクセスできるが、ログインできない、うまく動作しない場合

利用環境やパソコンの設定に問題がある可能性があります。

利用推奨環境やパソコンの設定の確認方法
→Jmanagerログイン画面の右上のFAQボタンをクリックしてください。