JET-S 端末設置店様 専用サイト

エラーが表示されたら

エラーの内容を確認する

端末に表示されたエラーコード・メッセージの内容や対処方法をご確認いただけます。

その他のエラー

エラーコード 表示メッセージ(例)
※端末機種によって
表示メッセージが異なります。
内容 対処方法
C20 <C20 オトリアツカイ デキマセン>
オトリアツカイ デキマセン
デビット契約のない金融機関のカードが使用されたときや、
磁気不良等でカードの読取ができなかったとき等に表示されます。
JCBデビット・VISAデビットのご利用の場合は、端末業務画面では「クレジット」での操作となります。「デビット」で操作しエラーが発生した場合は、再度「クレジット」で操作してください。

J-Debitをご利用の場合は、処理を中止して、お客様に取引できないことをお伝えしてください。
DZ44 <DZ44>
もう一度やり直してください。
繰り返し発生する時は
サービスデスクへTEL願います。
TEL:XXXXXXXXXXX

または

<DZ44>
伝票データ送信に
失敗しました。
XXキーを押してください。


(*)端末機種により、「XX」のキー名称は異なります。
センター障害等の理由で伝票データの送信に失敗したときに表示されます。 もう一度やり直してください。 再発する場合はCARDNETサービスデスクへご連絡ください。

CARDNETサービスデスク
0120-800-661(24時間365日対応)