CARDNET
端末設置店様 専用サイト
サプライ品の
ご注文
取扱説明書/
規約
お問い合わせ
端末のご利用について
端末操作と取引確認について
エラーが表示されたら
端末の動作がおかしいとき
売上票の送付について
その他
その他
CARDNET端末トップページ
その他
不要になった端末はどうしたらいいですか?
Jmanagerにアクセスできない、うまく動作しない
POSレジの操作やエラーについて知りたい
カード会社からの入金について
端末の配線・疎通確認方法を知りたい(セットアップ納品対応加盟店様向け)
口座振替のお手続きを知りたい(CARDNET BILLING)
口座振替変更依頼書の記入方法を知りたい(CARDNET BILLING)
ハガキが届かない、ハガキの送付先を変更したい(CARDNET BILLING)
CARDNET BILLINGにログインできない(CARDNET BILLING)
振込金額を間違えた、まとめて支払いたい(CARDNET BILLING)
J-MupsⅡサービス利用申込書の記入方法を教えてほしい(CARDNET BILLING)
Tap on Mobile端末の簡単操作ガイドを確認したい
Tap on Mobile端末に関する、よくあるお問い合わせを確認したい
目的から探す
緊急のお知らせ(障害・メンテナンス)
故障やエラーを解決する
初めて端末を利用する
締め処理を行う
電子マネー・QR/
バーコード決済などを利用する
店舗名・契約・ご利用環境を変更
キーワードで探す
検索